
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

hi all

ようこそ
リンク等はフリーですので、特に許可とかいりません。


SteamID


フレンド登録フリーです
スパムはやめてね><


Twitter
twitter / kuronuko1219
フォロー&リムご自由に


Raptr



クロヌコのスペック
w2363V.jpg
2022-02-22 : : コメント : 3 : トラックバック : 1
Pagetop

The Haunted の サーバの立て方

UT3 2009-10-22 02-22-03-01
yajinさんから教えてもらった
UT3のMOD


「The Haunted」


簡単に言えばバイオチックなCo-opゲー(TPS)ら辺が妥当かな?


これが意外と面白い
なので、ちょっとこのゲームは知っておいてもらいたいのでサーバの立て方を書いていこうと思います。


プレイ動画、インストール方法、レビュー等は面倒なので
これ何?って人は下記URLから見ることをお勧めします


The Haunted v2.5[GAME LIFE]
UT3Mod THE HAUNTED[He is a heavy smoker.]
UT3Mod THE HAUNTED part2[He is a heavy smoker.]


UT3持っていて気になった人はDLにGO!


それでは簡単にまとめておきます。

続きを読む

2009-10-22 : : コメント : 1 : トラックバック : 1
Pagetop

散財の日々

*最近買ったウィークエンドセール
Half-Life1 Anthology
Saints Row2
The Hitman Collection
Garry's MOD
Unreal Tournament3
SniperElite
Silent Hunter3




*最近予約したゲーム
BorderLands
Left4dead2



貯金がやばいです^q^
CPUかえなくなっちゃった・・・
来月に持ち越しますかね・・・



その他もろもろ

続きを読む

2009-10-21 : : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

CSPromodβ、OFP:DR、TF2、他

『CSPromod』1.04 ベータの最新マッププレビュー動画公開
まぁいまさら感+次世代ソースエンジンが来るような予感で衝撃は来ないんですけどねー
でもいまだにアップデートしてくれるというのは前向きだと思いますよ
やっぱりModもそうだけどゲーム開発って時間いるよねー
がんがってくだしあ><


ついにスキラ島の戦端開く。PC向け「OPERATION FLASHPOINT:DRAGON RISING 日本語マニュアル付英語版」のスクリーンショットを掲載
知り合いの配信見て思ったけどかっこいい・・・
ヤバイ欲しい
けどBorderLandsとLeft4Dead2こけそうに無いしなぁ
あえてPC版でローカライズ入るまで待ってみようかしら
うあーこれは迷う


Razer Store でゲーミングマウス『Razer Orochi』とゲーミングマウスパッド『Razer Sphex』特別バージョンの販売開始
マウスパッドでカッコイイよくていいのって無いかのう?
個人的にハード系(もしくはよく滑る奴)はこりごりで・・・
なぜかプリントされた奴ってつるつるした奴ばっかりだよね!
まぁそりゃ使用だし仕方ないけどさ
是非是非マウスパッドのお勧めは募集してます!
ちなみにArtisan以外で!


Team Fortress 2の基礎知識やテクニックが満載のサイト『TF2 Tactics』
ここの動画は結構見ましたけどためになるのでリンクから飛ぶ事お勧めっす
とりあえずTF2やってる人は最低でもwiki見て欲しい
TeamFortress 2 Wiki
とりあえずソルジャーやりましょうって話ですよ


患者達の心の中で撃ちまくるホラーFPS「Dreamkiller」がSTEAMで販売開始
うーむここで買ったら俺破産・・・
俺破産・・・
あぶないぜ・・・


Left 4 Dead 2: 実績リスト公開、リーク情報が確定
はええええ!
まぁとりあえずいつもの馬鹿要素も含んだValveらしい実績だ・・・


THQ: 今週はSteamでTHQ作品が日替わり特価
ちなみに昨日はタイタインクエスト、今日はCoHシリーズでした


SteelSeries Xai 日本国内での発売日決定
まぁIEの純粋な後継機が出ればみんなヨダレ出すんでしょうけどね
そんなのもマククソソフトは出しそうにないし期待上げっと。


Left 4 Dead 2: “Dead Center” “Hard Rain”が明らかに?
ショッピングセンターってまた死亡フラグビンビンなとこですな
「お、俺はもう限界だっ!そ、外に出るぞっ!」
「い、いやまてそのうち国から救助がくるはずだ!ここで待つしかないんだ!」
なんか死亡フラグばっか出来そう

工業地帯かー
なんかバグで乗れる場所とか早速出そうな雰囲気してるね
とにもかくにも早くデモを出してください。Valveさん。
暇すぎて死んじゃいます。
2009-10-14 : : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

L4Dアップデート、Death Adderレビュー、SpawN選手、他

『Left 4 Dead』アップデートリリース(2009-10-09)
グループサーバが表示しやすくなったのと、鯖側でMaxPing設定できるようになったのはでかいですね


Razer Death Adder(3G) レビュー
マクロ機能いらないですよね
ダーマの持ってるけど使わないし
使ったとして
×ゲームを快適に
○ハードウェアチートして俺TUEEEE
だと思うんだ


一概に言えないけど


シンプルで使いやすいマウスを最近好むようになってきた
あ、でもサイドキーは便利だからとっておいてね


プロゲーマー SpawN 選手から日本の FPS ゲーマーへの動画メッセージ
おっほ
日本用の動画メッセージ来てたよ!
もっと日本のeスポーツが盛り上がるといいなぁ


そのほかは下から

続きを読む

2009-10-11 : : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

Counter

- Twitter -

プロフィール

socry1219

Author:socry1219


性別:男
住所:茨城

よく使うゲームネーム:
クロヌコ、kuronuko、black-nuko、socry1219、等

PC環境

OS:Vista Home Premium SP2 32bit
CPU:C2D E8400 3.00GHz
メモリ:4G(実質3.25G)
HDD/SG300GB+SG1TB=1.3TB
VGA/Inno3D 9600GT

マウス:Intellimouse Explorer 3.0 & ダーマポイントレーザー(DRTCM03BK)
キーボード:Majestouch Tenkeyless 黒軸・かななし
マウスパッド:SMART PAD ARTISAN 250mm(W) x 230mm(D) x3mm(T)
ディスプレイ:W2363V-WF 1920*1080
ヘッドセット:Logicool G35 & SteelSeries 4H




基本的に「&」で囲ってあるものは前者がプライマリ、後者がセカンダリになります

ブロとも一覧


Great Gappoi Game

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
