
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

CS:Oはコケたのか?最終鬼畜アブトマットカラシニコフ・S

評判聞いてるとなんかコケた臭いですね。


C/S方式なのかは知らないけどどのみちラグがひどいようで・・・


まさかのハイブリット?なんて会話しながらTF2やってたけど、

あとはこんな小話



そんな事よりcoelaよ、ちょいと聞いてくれよ。本題とあんま関係ないけどさ。
いまさっき、メールボックスみたんです。メールボックス。
そしたらなんかメールがめちゃくちゃいっぱいでちまちま見たんです。
で、よく見たらなんか迷惑メールが一件とかきてて、Nexon、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
Nexonだよ、Nexon。
なんか当選とか書いてあるし。クラメン中一人で当選か。おめでてーな。
落ちたもんだと思い込んで、「当選しててもやらない」、とか俺言ってたの。もう見てらんない。
お前らな、アカウントやるからヌコざまぁといわないでくれと。
当選確率ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
今まで仲が良かったクラメンとアカウント争奪でいつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供課金戦士ニートは、すっこんでろ。
で、やっとダウンロード完了と思ったら、時間が、2:30とか指してるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、2:30なんてきょうび普通の人間は寝てるんだよ。ボケが。
何が時計が、「2:30ですよ」、だ。
お前は本当にCS:Oをやりたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、廃人って言われたいだけちゃうんかと。
ネトゲ通の俺から言わせてもらえば今、4亀の間での最新流行はやっぱり、
トラビアン、これだね。
トラビアン新鯖開幕スタートチュートン。これが通の頼み方。
開幕スタートってのはまだ強敵がすくない。そん代わり防御が薄め。これ。
で、それにバックアップ用ガウル量産。これ最強
しかしこれをすると次から運営にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前、coelaは、SAでもやってなさいってこった。



上を読む暇が無い人用

     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
  |     |r┬-|     | CS:Oこけてざまぁwwww
  \      `ー'´     /

       ||||| |||
       / ̄\
   ブス |    | Nexonからお便りです
     ,,・'\_/,,・'
      ;"”・|・” ”;
     /⌒  ⌒\
   /( ○)  (○)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   !?
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /

      / ̄\
     |     |
      \_/
        |
    /  ̄  ̄\
   /  ::\::/:: \     
 /  <●>::::::<●> \  CS:Oをやる権利をやる!
 |    (__人__)    |      
 \    ` ⌒´   /





でもまさかまた俺だけ受かってるとはねw
2009-07-10 : FPS : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Counter

- Twitter -

プロフィール

socry1219

Author:socry1219


性別:男
住所:茨城

よく使うゲームネーム:
クロヌコ、kuronuko、black-nuko、socry1219、等

PC環境

OS:Vista Home Premium SP2 32bit
CPU:C2D E8400 3.00GHz
メモリ:4G(実質3.25G)
HDD/SG300GB+SG1TB=1.3TB
VGA/Inno3D 9600GT

マウス:Intellimouse Explorer 3.0 & ダーマポイントレーザー(DRTCM03BK)
キーボード:Majestouch Tenkeyless 黒軸・かななし
マウスパッド:SMART PAD ARTISAN 250mm(W) x 230mm(D) x3mm(T)
ディスプレイ:W2363V-WF 1920*1080
ヘッドセット:Logicool G35 & SteelSeries 4H




基本的に「&」で囲ってあるものは前者がプライマリ、後者がセカンダリになります

ブロとも一覧


Great Gappoi Game

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
