
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

CoHが出来ません

マザボをP5Qに変えちゃいました☆
詳細はまた別の機会に





たった一人でノルマンディー上陸作戦を敢行しているムービー
レミさんがまたやってくれましたwww
リアルマリオカートとか一人オリンピックの人です


不眠不休で84時間テレビドラマを見続ける
なんか最後らへんの顔HL2系で出てきそうなんだけど

「メガ牛丼」を超越した「牛丼キング」が降臨、肉は通常のなんと6倍
テラじゃないんですか?^^
^^^^^^
ふぅ・・・煽った煽った
これが僕の精一杯です


女子トイレでの悪いマナー10個※閲覧注意
未知の領域はこんな風になっているのか
男子便所と変わらないかそれ以上にひどいか
とりあえず
※閲覧注意つけとくか

約30年間でどれだけ技術が発展したのかよく分かる写真
コンピュータ技術の進歩ってすげーなぁ
でもそろそろ限界が見えそうだが・・・
今が楽しけりゃいいか


ついに「涼宮ハルヒの憂鬱」の新作話数「エンドレスエイト」が8周目を完了
【感動した】お疲れ様でした、エンドレスエイトは終了しました【ありがとう】
京兄「僕はまたアニメを作っていいんだね!」
角川「おめでとう」
ながるん「おめでとう」
京アニ厨「おめでとう」
視聴者「死ね」
どう考えてもBADENDだろ・・・この状況・・・


酒井法子容疑者の弟は暴力団組員…先月麻薬取締法違反で逮捕
まっくろじゃんwww
まっくろくろすけ出ておいでwwwwwwwww

【TMA】姉ファルファックモザイク
お前ら仲良すぎだろ・・・


イヤッッホォォォオオォオウ!衝動買い! ※ただし遊園地板
自作板のIYHは見てるだけで楽しい
ってか遊園地板にもあったのかよ・・・oh・・・

「まんがタイム」は、ほぼ2日に一回は出てる
コンビニとかでよく見るとは思ってたけどこんなに数あるからか!

酒井法子容疑者、警視庁に出頭 逮捕へ
って更新してる間につかまってたー!!!

【HDD】日立製1TB 6,980円、日立製2.5インチ500GB 7,980円
くるってる・・・世の中狂ってる・・・
↑1TBを8000円で買った人が言う言葉ではないがな

Crytek、ドイツ政府に「国から出てけ」と脅される

ト ラ ウ マ ス イ ッ チ

┌┴┐┌┴┐┌┴┐ -┼-  ̄Tフ ̄Tフ __ / /
  _ノ   _ノ   _ノ ヽ/|    ノ    ノ       。。
       /\___/ヽ
    /ノヽ       ヽ、
    / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
    | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、
    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl
.   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
  /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:


アニメ化決定 ムダヅモ無き改革2巻 「我らがジュンイチローが帰ってキター!」
来た!アニメ化!これで勝つる!
なんで俺気になった漫画は買わないでアニメ化来たら買うんだろう・・・
ハルヒ・けいおん・咲・etc・・・・

【コラム・ネタ・お知らせ】 「君の知らない物語 / supercell」 超個人的レビュー
来た!CD!これで勝つる!
てか携帯の着メロ(ゴルゴンゾーラ)がもう来ててびっくりした
歌詞もアニメOP版しっかり載ってるし
即ダウンロード余裕でした




さてと
マザボとかいろいろ変えたんですけどドライバとかルータの設定とかいろいろ変わっちゃった(=NOT変えた)からだるかった

特に困ったのがVCのサーバにつながらないとかそんなことが一番
ルータの設定最初からやり直し。
つらかった・・・
サーバ関係ってなれると楽だけどね
単語がわからないころとか涙目だったもんなぁ
今でも特定の単語しかわからないけどね
さてそろそろ自分のPC環境についてのブログでも書こうかしら
2009-08-08 : : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Counter

- Twitter -

プロフィール

socry1219

Author:socry1219


性別:男
住所:茨城

よく使うゲームネーム:
クロヌコ、kuronuko、black-nuko、socry1219、等

PC環境

OS:Vista Home Premium SP2 32bit
CPU:C2D E8400 3.00GHz
メモリ:4G(実質3.25G)
HDD/SG300GB+SG1TB=1.3TB
VGA/Inno3D 9600GT

マウス:Intellimouse Explorer 3.0 & ダーマポイントレーザー(DRTCM03BK)
キーボード:Majestouch Tenkeyless 黒軸・かななし
マウスパッド:SMART PAD ARTISAN 250mm(W) x 230mm(D) x3mm(T)
ディスプレイ:W2363V-WF 1920*1080
ヘッドセット:Logicool G35 & SteelSeries 4H




基本的に「&」で囲ってあるものは前者がプライマリ、後者がセカンダリになります

ブロとも一覧


Great Gappoi Game

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
