スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

更新少なすぎワロタ

RSSの更新が90件くらいしかなかった
しかもゲーム系少ないし
というわけでほとんど今日はアニメブログ化
(あと「続きを読む」つけろって知人に言われた、つけなくてもええやん・・・)
と言うわけで下からどうぞ

【ネタバレ】アニメを強制的に序盤で完結させるスレ
※ネタバレ注意
毎回アルファルファの投票コメントが吹くんだがw


[BFBC2] TGS2009関連記事まとめ
はーいまとめですよー
要チェックですよー
それにしてもトレーラーが面白そうで面白そうで早くやりたいです


ν速民まとめ
あれ?俺?


PS2でガチで面白いゲーム教えて
パイロットになろう!2 がこういう系の記事で載ってて感動した
あれ面白かったわ
何が面白いって30分かかるフライトコースはもちろん30分
1ミッションで1時間拘束なんてのもあったぜ!
っていってもオートパイロットあるから長い輸送にして
ラノベ読みつつクリアしてポイント貯めるとかしてたわ
ポイントで飛行機買えるし
今では時間の無駄すぎて出来んけど
いい暇つぶしゲーだった
戦闘はACよりチープだけど変わりに当たったら死ぬとか結構シビアで好きだった
でもこれ500円で売ってたんだぜ?お得だろ?
記事と関係ないやん


シンジ「目標はセンターで7.5割・・・目標はセンターで7.5割・・・」
大学行くやつ大変だよね



ふりふりで可愛いね~私もほしいなぁ~
巨乳はみんなの夢が詰まってるから大きい、貧乳はみんなに夢を与えているから小さい。
民安ともえさんの名言
覚えて置いて損はないでしょう


右左右右
日本人は膨張率に長けている!
安心しろ・・・安心するんだ・・・


【動画】手押し車としての猫、ぐるぐる回転カーペット走行
うちのヌコもダスキンモップにすることが出来ます
猫場はフローリング限定ですけどね


Cooler Masterのゲーミングブランドがゲーミングマウス『Sentinel Advance』を発表
なんか海外製特有のチープな感じがするのは気のせいですか
とりあえずレビュー待ちですな


[TGS 2009]プロデューサーが語る「アサシン クリード II」の魅力。ユービーアイがプレス向けカンファレンスを開催
なんかアサシンクリードⅡは箱○でやったほうがいい気がしてきた
あれはかるーくやるゲームだよね
ディスプレイの恩恵もあるし箱○買っちゃおうかしら


【HDD】日立製1TB 5,999円、Seagate製2TB 19,980円他
6,000円!?
はい!?
今のHDDどんだけコスト安いんだよ・・・
俺が買ったときは320Gが15,000円台の時だよ・・・ちきしょう・・・
この際HDD換装しちゃおうかしら
(まぁ箱○もHDDも買える金ないんだけどね、特にディスプレイのせいで)


エロゲ「ボクがワタシになった理由」のちょっと面白いバグ
誰だよwww
これ内部の犯行だろwww


【動画】これはハマれる射撃ゲーム「マテリアル・スナイパー」
これだいぶ前にやったけどフラッシュゲーをなめてました


巨大な女の子が大好きな人にお勧めの「超弩級少女4946」
読んだことあるけど結構続きが気になるんだぜ


【画像】背中とあそこがゾワゾワする画像
※閲覧注意
ヤヴァイこれヤヴァイ
さっきからみすち・・・いやチキン肌
危うくニコニコで仕入れた知識しかない東方厨ってのがばれるとこだったぜ








そういえばこんなのあったんでやってみました
クロヌコの恋愛身分証明書


んで知人のCoela君の結果
Coelaの恋愛身分証明書

       ____
     //   \\
   /( ●)  (●) \
  /::::::⌒  、_!  ⌒::::: \  
  |     'ー三-'     |
  \              /     おわり (KNK)

2009-09-26 : : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Counter

- Twitter -

プロフィール

socry1219

Author:socry1219


性別:男
住所:茨城

よく使うゲームネーム:
クロヌコ、kuronuko、black-nuko、socry1219、等

PC環境

OS:Vista Home Premium SP2 32bit
CPU:C2D E8400 3.00GHz
メモリ:4G(実質3.25G)
HDD/SG300GB+SG1TB=1.3TB
VGA/Inno3D 9600GT

マウス:Intellimouse Explorer 3.0 & ダーマポイントレーザー(DRTCM03BK)
キーボード:Majestouch Tenkeyless 黒軸・かななし
マウスパッド:SMART PAD ARTISAN 250mm(W) x 230mm(D) x3mm(T)
ディスプレイ:W2363V-WF 1920*1080
ヘッドセット:Logicool G35 & SteelSeries 4H




基本的に「&」で囲ってあるものは前者がプライマリ、後者がセカンダリになります

ブロとも一覧


Great Gappoi Game

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
