
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

またもデモは発売後、CoD:MW2

昨日の記事でOPERATION FLASHPOINT:DRAGON RISING(OFP:DR)のデモ版を発売後に出す決定が下されたのを書いたが、
便乗してなのか。はたまた、たまたまなのか詳細は不明だが
Call of Duty:Modern Warfare 2もデモ版は販売後に出すことが決定したそうです。

おっと,こりゃ残念! 「Call of Duty:Modern Warfare 2」のデモ版は製品発売後にリリース
最近の4亀の記事名がおかしい気がする


そんなことは置いておいて
デモを出してくれるだけでありがたいのですが
やはりデモは販売後にすべきなのだろうか?


即答で「NO」といいたいところですが


ゲームをいち早く体感したい、これで値段として見合っているか、仕様の変更に参加(通るかは別として)等が気になるので
一個人として、本当に開発や後のゲームの出来などを放り出して考えたら
「YES」と答えるざるを得ない。


しかし一個人の意見が通るわけでもなく、バグやプレイ感に支障をきたすのならば「NO」。

矛盾した事を書いてるようになってきたので、まとめると


もし、本当に切羽詰った状況ならデモなど放り投げてもいいが
できればデモは出して欲しい



まとめちゃうと、こんな短い言葉をちょっと長く語っただけですけどね


けど、デモを出した日数によってプレイ人数が増える可能性もあるわけだし
早いうちに自分の知り合いにもデモを勧めて一緒にプレイするか悩んでもらえるわけだし
他にタダで暇つぶしが出来るとか、そんな損得勘定も含まれていたり
かなりユーザーとディベロッパに有益な事だとは思うんです

自分の意見こんな感じですけど、やはりユーザー側の傲慢よりディベロッパ側の余裕を求めたほうほがいいのでしょうか?
やはり自分の意見だけだと滅茶苦茶なので他の方の意見が聞きたいとこですね


それと別に、Left4Dead2がデモ引き伸ばしになったら自分泣きます。
だって暇で仕方が無いんですもの





ここから普通にいつものブログ


ヤマカンが実写映画「私の優しくない先輩」の監督に!
【ヤマカン】山本監督が実写初挑戦【大勝利】
またなんかやらかさなきゃ良いんですけどね


そこそこ強力な漫画家twitter-erリスト
新刊情報とかコミケ情報とかわかりやすくなるかも?
個人的に見る価値はあるかと


原作者が亡くなったアニメ「クレヨンしんちゃん」、テレビ朝日が放送継続の方針
アニメは続くのはよかったんですけど原作はどうなるんですかね・・・
なんかまだ信じられないです


マンガやゲームに夢中となり、現実社会と向き合わない男のせいで日本は衰退していく…英BBC記者
ちゃうで、急激に伸びすぎたからちょっと衰退しただけや
でも、なんだかんだマンガとかゲームから学ぶものも少なからずあるよね


超薄型のゲーミングマウスパッド『Razer Sphex』が 10 月 15 日(木)より国内販売開始
MSY,ゲーマー向け超薄型マウスパッド「Razer Sphex」を10月15日に発売
ふむ、これはArk等で使用感を調べてみる価値がありそうですね
機会があったら探して見ます


各国首脳との写真撮影でほぼ同じ笑顔を浮かべていたオバマ大統領
この中に!Gif職人の方はいらっしゃいますか!?
ってかもう2chにありそう


吸血鬼になった気分になる栄養補強剤
これ飲みながらグロテスクなFPS・TPSしてみてください。
ご家族は静かに会議を始めることでしょう!


ZOWIE GEAR × Negitaku.org ゲーミングマウスパッドプレゼント
絶対7年もブログ続ける自信が無い


【画像】カラー写真で見る第二次世界大戦中のロシア軍
ロシアいいよロシア
やっぱりロシアはかっこいいっすなぁ


「フェイス 本店」の移転が決定! 新店舗は石丸電気 SOFT1跡で17日より営業開始
店舗移動・拡大で見やすくなりますね!
ちょっと電気街中心から外れたフェイスは最後に見るって感じだったんでありがたいです
ちなみにココで今のディスプレイ(W2363V)買いました


【画像】1900年代に市販されていた、ヘロイン・コカインなどの麻薬が配合されていた治療薬、ワイン
ちなみに大麻を取り締まってる理由は国の存続が危ないからで、医学的には害があるわけではないそうです。
といっても個人的にお薬はいけないと思います><


マクドナルドのドナルド、子どもたちの見ている前で顔面にクリームを投げつけられる
動画なら素材になったのに・・・
とか考えちゃうニコ厨が僕です。


「ぽこたんinしたお!」「無理wwサポシwwww」「ゆーか!!、ゆーかちゃん!!。」 過去にチャットをやってた奴は今大抵黒歴史化してるよな。
あうあうアーアーキコエナイー


L4DのDLC「Crash Course」が配信開始
箱○の方はDLCきたっぽいです。
箱は560MSPでかえるそうで。
もちろんPCは無料ですよ?
PC版はValve時間適用で明日になりそうです。






なんかものすごく堅苦しく長々と書いちゃいましたがゲームに関するブログだしいいよねっ?ねっ?

2009-09-29 : : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Counter

- Twitter -

プロフィール

socry1219

Author:socry1219


性別:男
住所:茨城

よく使うゲームネーム:
クロヌコ、kuronuko、black-nuko、socry1219、等

PC環境

OS:Vista Home Premium SP2 32bit
CPU:C2D E8400 3.00GHz
メモリ:4G(実質3.25G)
HDD/SG300GB+SG1TB=1.3TB
VGA/Inno3D 9600GT

マウス:Intellimouse Explorer 3.0 & ダーマポイントレーザー(DRTCM03BK)
キーボード:Majestouch Tenkeyless 黒軸・かななし
マウスパッド:SMART PAD ARTISAN 250mm(W) x 230mm(D) x3mm(T)
ディスプレイ:W2363V-WF 1920*1080
ヘッドセット:Logicool G35 & SteelSeries 4H




基本的に「&」で囲ってあるものは前者がプライマリ、後者がセカンダリになります

ブロとも一覧


Great Gappoi Game

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
