
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

300越え!?処理できません!!

10/1
RSSがものすっごいことになってた
300も捌くの無理ですたい
明日全部まとめよう

10/2
よしまとめようじゃないか
んで今日の分も含めると400・・・
手短に行きます

アンロックコードを賭けて脳トレを。「OPERATION FLASHPOINT:DRAGON RISING」の海外公式サイトでミニゲーム公開
むずかしい!
でもとりあえず70%越えしたから良いかな
ofptest.jpg

特に2問目は自分は軽い色盲入ってるので、イエローとグリーンとか厳しかったりレッドとオレンジがたまに引っかかるとかパープルとブルーが最初分け切れなかったりとか泣けた
ちょっとがんばってみるか


いつもの人が「Wiiフィット プラス」をフラゲして割る
にんしん の いかり !
とりあえずFPS系割らないでください
なんとなく悔しいから


「ラブプラス」が表紙のテレビブロスを12冊大人買いする漢
俺まだラブプラスかえないんだけど
てかDSのマージャン買ったらルールも知らない親父がやり始めたんだけど
どういうことなの


TMAの「けいおん!」パロディAVのサンプルムービーが公開
二次→三次→三次ってネタ周期になるよね?
あ、なりませんか
何故か俺は1週間単位で気分が変わるみたい



東京ゲームショウにやる夫とやらない夫のコスプレが。。。
吹いたwww



『Left 4 Dead』アップデートリリース(2009-09-30)
やっぱり出現率高すぎだったよね



アキバでツンデレ往復ビンタをしてくれる女子の写真が公開!
チェ(ry


RazerのMMO RPG向けゲーミングマウス『Razer Naga』販売開始
ますますクリックゲーにしたいらしいですね
まぁMMOを両手を使ってガチムチでやるのもあれだけどね


【動画】3匹の猫が一枚の生肉を奪い合うの巻
真ん中がいい味出してる


[BFBC2] 新たなトレイラーが公開
もうこれBF3みたいなもんですよね
すげぇ楽しみ


オンラインTPS「鉄鬼」,背景設定と初期マップ二つの情報を公開
なんかランドマス思い出した
ってかエンジン絶対SAの奴流用だろ・・・
マップ情報の自由視点がSA臭い







次からはジャンル分けしてみようかな
数のわりに面白い記事あんまりなかったなぁ

2009-10-02 : : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Counter

- Twitter -

プロフィール

socry1219

Author:socry1219


性別:男
住所:茨城

よく使うゲームネーム:
クロヌコ、kuronuko、black-nuko、socry1219、等

PC環境

OS:Vista Home Premium SP2 32bit
CPU:C2D E8400 3.00GHz
メモリ:4G(実質3.25G)
HDD/SG300GB+SG1TB=1.3TB
VGA/Inno3D 9600GT

マウス:Intellimouse Explorer 3.0 & ダーマポイントレーザー(DRTCM03BK)
キーボード:Majestouch Tenkeyless 黒軸・かななし
マウスパッド:SMART PAD ARTISAN 250mm(W) x 230mm(D) x3mm(T)
ディスプレイ:W2363V-WF 1920*1080
ヘッドセット:Logicool G35 & SteelSeries 4H




基本的に「&」で囲ってあるものは前者がプライマリ、後者がセカンダリになります

ブロとも一覧


Great Gappoi Game

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
