
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

起きたら10時だったでござる

俺の土曜日(´・ω・`)
まぁとりあえず今日のブログ

ムービー『Just face it』
そして今日のフラグムービである
justfaceit.jpg

単発になると思うけど


2009年秋アニメのOP曲&ED曲の情報をまとめてみました
最近はアニメ見ないでFPSしてるほうが充実する気がする(`・ω・´)キリッ


「世界一汚い言葉が使われたゲーム」としてギネス認定された異色のガンシューティング「ザ ハウス オブ ザ デッド:オーバーキル」のプレイレポートを掲載
PCでマウスとWASDでやりたいです


アニメ「そらのおとしもの」番組宣伝スポットをチェック
これの登場人物の名前が俺の名前と一字違いだし、漢字を一文字、音訓読み替えると読みは全く一緒になるから怖い


【動画】蠢く臓器ロボット
※一応グロ注意
苦手な人は苦手かも
てかCPUで動くやつ欲しい(*゚∀゚)=3ムハー


ワイヤレスマウス重すぎwwwwwwwwwwww
毎回思うけどワイヤレスマウス使ってるやつってどんな環境でやってるんだよwww
ノートならともかく
ワイヤードしか使ったことないけど(ディスクトップで)線が邪魔になるとか壁にぴったりついてやってるの?馬鹿なの?死ぬの?
ちなみにディスプレイの裏に通してPC本体にやってる自分としては気にならないです


韓国のロボットアニメ「テコンV」の日本での上映が決定!
ん?んん?何かがおかしい・・・何かがおかしい・・・


そういえばサブPC作って鯖機にしようとか考えちゃってるわけですよ
んでメモリがないわけですよ(DDR2)
【メモリ】APOGEE製DDR3-1600 2GB×2枚 7,980円、同DDR2-1066メモリ 2GB×2枚 5,970円
はい、買いにいこう
マジ記憶媒体の値下がりは相も変わらず気持ち悪いのう(´・ω・`)
SSDはよ下がれ(`・ω・´)キリッ



大幅にパワーアップした低価格デスクトップ、新型「EeeBOX」の詳細が明らかに
あと気になったのがこれ
これちょっといじくってみてもいいかもなぁ
CPU変えて鯖として、とかね


そういえば鯖といってもそこまでスペック求めてないし、
むしろ鯖よりメインPCの補助の方がでかいかなー
でもかっこいいから鯖って呼んじゃう(`・ω・´)キリッ


【HDD】日立製1TB 5,999円、Seagate製2TB 18,980円他
そういえばHDDも余ってるには余ってるけど動作するか分からないのか
一応買ってこようかなー
てか日立製が6,000円割るってどういうことなの・・・


Steamで『Left 4 Dead 2』の予約受付開始、デモ版の先行体験・割引・限定ゲーム内アイテムプレゼントの特典付き
フレと出し合って4パック買えるかなとか思ったりしちゃったけどどうしようかな
まぁ10%オフで4,000円か
なら買ってもいいかも
↓あとこの流れ吹いたw
No 1: 2009-10-03 15:10:35 | Posted by [GOMI]erisu

もう終わりだ一年後にはL4D3が来るぞ

No 2: 2009-10-03 17:55:35 | Posted by ExEcut!vE

その一年後にはL4D4が・・・

No 3: 2009-10-03 21:07:48 | Posted by Onmitsu

そしてL4D GoldCollectionが・・・・

No 4: 2009-10-03 21:33:10 | Posted by Ryo``*

そして伝説へ…









んでなぜか今日は顔文字等多い訳ですが
これ使ってるからです
Social IME
登録しなくても単語がネットワークで共有してるので普通のIMEで打てなかった・登録しなければいけなかった「涼宮ハルヒ」とか「( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!」とか入ってて面倒くさがりな自分からしたらすごく楽です
試してみては?

2009-10-04 : : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Counter

- Twitter -

プロフィール

socry1219

Author:socry1219


性別:男
住所:茨城

よく使うゲームネーム:
クロヌコ、kuronuko、black-nuko、socry1219、等

PC環境

OS:Vista Home Premium SP2 32bit
CPU:C2D E8400 3.00GHz
メモリ:4G(実質3.25G)
HDD/SG300GB+SG1TB=1.3TB
VGA/Inno3D 9600GT

マウス:Intellimouse Explorer 3.0 & ダーマポイントレーザー(DRTCM03BK)
キーボード:Majestouch Tenkeyless 黒軸・かななし
マウスパッド:SMART PAD ARTISAN 250mm(W) x 230mm(D) x3mm(T)
ディスプレイ:W2363V-WF 1920*1080
ヘッドセット:Logicool G35 & SteelSeries 4H




基本的に「&」で囲ってあるものは前者がプライマリ、後者がセカンダリになります

ブロとも一覧


Great Gappoi Game

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
