
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

日曜日は充実してる!

そういえばOFP:DRを予約するの完全に忘れてた。
とりあえず尼見てみる



OPERATION FLASHPOINT:DRAGONRISING日マニュ付



!?
16日発売ってどういうことなの!?
23日じゃないの!?


と、とりあえず他のとこも16日発売っぽいな・・・
あと当たり前のごとくPC版は日本語ローカライズされてないですね
若本ボイスでやりたかった・・・
パッチきたら俺本気出す


Borderlands
そういえば発売日書いてなかった、一番楽しみなのに
10月27日ですからねっ!


10/4(日)現在のドルで換算



$49.99→$44.99 USD
=
\4,488→\4,039

でもこれ日本で買えなくなるとかありそうだから早めに予約したほうが良いかもですぅ
ちなみにCo-Opモードも付いてるからよろしくね☆
はい次



Left4Dead2
Steamで予約可能になりました
例のごとく、Left 4 Dead 2 - Four Pack(3人にL4D2をあげれるパック)もあるので、
出し合って買うのもよいかと思います
$49.99→$44.99 USD
$149.99→$134.99 USD


\4,488→\4,039
\13,467→\12,120

んでFour Packの場合
\12,120/4=\3,030
・・・クラメンと要相談ですな








2009秋期 新アニメ番組 2ちゃんねる まとめ
なんかこれだ!ってアニメないのう


アニメキャラの2.5次元画像貼ってみる
これすげぇwww
でもあずまんが、これだけは無し。だ


現在連載中のマンガで、本気で面白いと思う作品
ヨルムンガンドはガチでいい
てかココかわいいよココ


カラオケで上手く歌える方法教えてくれ
ヒトカラすれば良いと思うよ!
そんな僕もヒトカラー・・・


ラブプラス 恋文補完計画
クソ・・・っ!俺も手に入れていれば・・・・っ!こんなさびしい気持ちになんかならなかったのに・・・っ!
これが「ラブプラス」なのか・・・っ!


台湾の志願兵募集のCMがすごいクオリティな件について
KAKKEEEEEEEEEE!
日本とウクライナワロタwww
台湾ってなんかセンスあるみたいな見方されるよね
あながち間違ってないかもしれないんだが
個人的には好きですよ、台湾


『そっちは女子便所ですよ』『』←うまいきり抜け方教えて
>>2に勝てる気がしない


当時グラフィックの良さに感動したゲーム
HL2が入ってるあたりさすがだ
けど俺プレイしたの出て2年後なんだよね・・・
それでも驚く俺ってなんだろ、情弱?
HL2発売同時期にコンシューマしかやったことの無い人だからなぁ
今ではこんなに進化しました
そろそろグラフィックボードも変えようか模索中


割れ厨、マジコン厨涙目。購入厨大勝利
誰か子供に割れを渡すなどという悪い事する親にSteamを教えてあげてください。
子供がPCの前から離れなくなるでしょう!



あれ?


でも自分はSteamにあってから、割れで~とか考える前にドル気にし始める様になったわ


序盤で切ると損するアニメ
なのは切った俺涙目
あとヒャッコ!もだるくて切ったらなんかいい感じになったらしいじゃねーかちきしょー!


キャラがキレたところで鳥肌たったシーン
リトバスの葉留佳と相棒の右京さんはガチ


「ただいまんこ」と同じノリで「いってきます」と伝えたい
秀逸www


関係ないAAにスポーツの反則名をつけるスレ
俺もFPS的にやってみよう

フッ… l!
  |l| i|li
  ハ,,ハ ,      __ _   ニ_ハ,,ハ
 l( ゚ω゚ ) :l. __ ̄ ̄ ̄    / ゚ω゚ )
  !i   ;li    ̄ ̄ ̄    キ     三
  i!| |i      ̄ ̄  ̄  =`'ー-三‐ ―

              /  ;  / ;  ;       ハ,,ハ
          ;  ,ハ,,ハ/  / ヒュンッ       ( ゚ω゚ )  スピードハック
            / ゚ω゚ )/            /    \
            |  /  i/         ((⊂  )   ノ\つ))
           //ー--/´             (_⌒ヽ
         : /                   ヽ ヘ }
         /  /;            ε≡Ξ ノノ `J
    ニ ハ,,ハ,_
    / ゚ω゚ `ヽ  ニ≡            ; .: ダッ
    キ    三    三          人/!  ,  ;
   =`'ー-三‐     ―_____从ノ  レ,  、

なんか違う


全ての画像をアヘ顔にする力を手に入れた・・・
アヘ顔は抜けねぇなぁ







誰かがOFP:DRが6日発売とかいうせいで焦ったじゃねーか
金無いのに焦るジャマイカ

2009-10-04 : : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Counter

- Twitter -

プロフィール

socry1219

Author:socry1219


性別:男
住所:茨城

よく使うゲームネーム:
クロヌコ、kuronuko、black-nuko、socry1219、等

PC環境

OS:Vista Home Premium SP2 32bit
CPU:C2D E8400 3.00GHz
メモリ:4G(実質3.25G)
HDD/SG300GB+SG1TB=1.3TB
VGA/Inno3D 9600GT

マウス:Intellimouse Explorer 3.0 & ダーマポイントレーザー(DRTCM03BK)
キーボード:Majestouch Tenkeyless 黒軸・かななし
マウスパッド:SMART PAD ARTISAN 250mm(W) x 230mm(D) x3mm(T)
ディスプレイ:W2363V-WF 1920*1080
ヘッドセット:Logicool G35 & SteelSeries 4H




基本的に「&」で囲ってあるものは前者がプライマリ、後者がセカンダリになります

ブロとも一覧


Great Gappoi Game

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
