スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

CoD:MW2の発売日決定!

決まりましたね!
あとは・・・・
やっぱり一番でかいのはCoD:MW2の日本語版が12月10日に決まったくらいかな?

とりあえず更新更新っと・・・

でも気になるタイトルから更新更新っと・・・


「OPERATION FLASHPOINT:DRAGON RISING」,当たったらホントに痛そうな銃撃シーン満載の最新ムービーが海外公式サイトで公開
グレネード食らって服が破れてるように見えるんだけど、そこまで作りこまれてるのかな?
すげぇなぁ
パッケージ版買うしかないか・・・
Arkさんお世話になりそうっす!


STEAMでLeft 4 Dead 2の予約開始、仲間と買えるFour Packがビックリ価格で意外とお得
俺は4人で買うつもりだけどさ
それにしても新製品のゲームが3000円代は安すぎだのー



北米でPC版「Battlefield 1943」の予約受付開始。PCゲーマーも太平洋に出陣用意!
やっと予約がきたそうです
予約ラッシュっすなぁ
それにしても不評聞きすぎて手が出しづらいんですけど・・・
とりあえず保留かの(`・ω・´)


CoD:MW2、日本版は12/10発売
これは・・・!
その前にCoD:MWやんなきゃ

最強FPS『コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2』が12月10日に発売決定!!
「最強」
( ^ω^)・・・
「最高」なら間違いではないんだけどね
それにしてもパッドでFPSが恥ずかしいだ、マウスでハエ叩きは楽しいですかだ、

お前ら
ハードが違う=世界が違うだからwww
争えないからwww


ちなみに僕はパッドでやるのは無理な方です
あ、でもコンシューマ(CS)でキーボードとマウスが正式対応するならCS版買いたい


[BF2] カスタムマップ「Crossfire」 リリース
入れてみようかなー


このサイトでタイピング練習しようずwwwwwwwwwwww
何この限りなくグレー


野良子ぬこを母猫の鳴き真似で一発で落とした動画
鳩語ちょっとうちのヌコにやってくる



【モノ・グッズ】「ノーブルマ、ノーライフ!!」ブルマを穿いた女子中学生の下腹部型財布 「おさいふブルマ」
雑誌の付録にブルマ
え?一応少年誌?日本もうやだ


かわいい髪留め
毎回今では俺の嫁系の投票米が同じで吹くw



5歳の少年がショットガンで約4メートルのワニを捕獲
.410ショットガン撃ってる子供の動画危なすぎて怖い
リロード方法がまず怖いしトリガーに触れっぱなしだし(((( ;゚д゚))))


女子高生っぽい香水を DS に振りかけ 「ラブプラス」 を楽しむ人々
女子高生っぽい香水を DS に振りかけ 「ラブプラス」 を楽しむ人々
おれもやるお!→DSは借り物、むしろラブプラスすら持ってない、香水は男物ばっか
_| ̄|○


Adobeが最新版のFlash Playerを発表、携帯電話でも利用可能に
フラッシュもついにここまできたかー
ダウンロードしてオフライン作業からみてたあの頃が懐かしい


「咲-Saki-」のブロマイド入りタコス味スナックが11月発売
ちょっと高目になっていいから牌型(絵柄は咲で)キーホルダーとかのどっち点棒(一話の青い点棒とか)キーホルダーの方がうれるんじゃね・・・


全日本模型ホビーショーに「アイマス痛戦闘機」が出展
アイマス組はやることが違うなぁ・・・


エロゲに付けられたちょっと変わった「ジャンル名」まとめ
そういえばギャルゲじゃないけどあったよね
すべてのRPGを過去にする~とか


ゲーム「初音ミク」新企画第1弾はアーケード用から開始
アイマスな感じを狙ってるのか・・・
初音ミク・・・っ!恐ろしい子・・・っ!
俺入り浸るぞ






カジュアルなFPSタイトルも好きだけどユーザが柄悪いよね(´・ω・`)
とくに箱○とか無料ネトゲとかの
「あなたは聖人君子並の心でプレイできるか」ってきかれたら言葉に困るけどね
まぁ神が武装して人の頭飛ばしてるってのも笑えるんだが
せめて最低限は守ろう、と
今日やってて思った

2009-10-05 : : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Counter

- Twitter -

プロフィール

socry1219

Author:socry1219


性別:男
住所:茨城

よく使うゲームネーム:
クロヌコ、kuronuko、black-nuko、socry1219、等

PC環境

OS:Vista Home Premium SP2 32bit
CPU:C2D E8400 3.00GHz
メモリ:4G(実質3.25G)
HDD/SG300GB+SG1TB=1.3TB
VGA/Inno3D 9600GT

マウス:Intellimouse Explorer 3.0 & ダーマポイントレーザー(DRTCM03BK)
キーボード:Majestouch Tenkeyless 黒軸・かななし
マウスパッド:SMART PAD ARTISAN 250mm(W) x 230mm(D) x3mm(T)
ディスプレイ:W2363V-WF 1920*1080
ヘッドセット:Logicool G35 & SteelSeries 4H




基本的に「&」で囲ってあるものは前者がプライマリ、後者がセカンダリになります

ブロとも一覧


Great Gappoi Game

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
