
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

CoDが映画化?

人気FPS「コール オブ デューティ」に映画化の動きあり
ゲームとしてではなく映画として商標登録したそうですけど
個人的にもっと他のFPSを映画化して欲しい
けどベラベラ喋るゴードン先生はいらないよ?

「GeForce Driver 191.07」公開。Release 191初のWHQL認証済みドライバ
WHQL基本の俺にはありがたい話
早速入れたいと思います

ちなみにラデは持ってないしあまりコメントできないのでドライバ出てもスルーしてます
サーセン
今度サブ機に買って入れようかしら


ゲーミングマウスパッド『ZOWIE GEAR G-TF』 & 『ZOWIE GEAR P-TF』予約受付中
Artisan使ってるけど確かに軟い
これは自分が求めていたパッドになるかもしれない・・・!
端とかしっかりしてるっぽいし
Arkで見てきたいと思います


Valve が 2,500 万ドルをかけた『Left 4 Dead 2』の広告キャンペーンを実施
記事によるとL4Dの時よりも2.5倍広告料を出す形になりますね
日本でもCMやらないかなー?


スペースマリーンとエイリアンが激突! デンマークから期待のSF FPS,「Interstellar Marines:The Vault」が発表
なんかFEAR臭がするけど気のせい?
あとHALOみたいな臭いも
んでお決まりのエンジンはUT3・・・

これは・・・


ムービー『Against The Whole World』
LH.jpg






目の動きだけで音楽プレーヤーや携帯電話を操作できるイヤホンの実演デモムービー
どんどん新技術が出てくるから怖い
でも体感型FPSでたら俺現実世界に戻れなくなりそう


【動画】戦闘機が海水浴客でにぎわうビーチに墜落、パラシュート脱出
ハリアーみたらBF2やりたくなってきた


絶対にパンクしない自動車用タイヤが完成間近
アメリカでは市場に出た途端完売するほどに、一方日本の車は空を飛んでいた
なんてこと無いよね
日本に限らずどこの国が完成させるかもわからんし


上下左右どの方向からでも360度の立体映像を見ることができ、特殊なメガネ不要の「フルパララックス立体ディスプレイ」
エロゲと!(ry






とりあえずゲーム上段・その他下段って分けてみた
あと今日のフラグムービーもなんとなく追加
お気に入りのフラグムービーは苦しくなったら出そうかな

2009-10-06 : : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Counter

- Twitter -

プロフィール

socry1219

Author:socry1219


性別:男
住所:茨城

よく使うゲームネーム:
クロヌコ、kuronuko、black-nuko、socry1219、等

PC環境

OS:Vista Home Premium SP2 32bit
CPU:C2D E8400 3.00GHz
メモリ:4G(実質3.25G)
HDD/SG300GB+SG1TB=1.3TB
VGA/Inno3D 9600GT

マウス:Intellimouse Explorer 3.0 & ダーマポイントレーザー(DRTCM03BK)
キーボード:Majestouch Tenkeyless 黒軸・かななし
マウスパッド:SMART PAD ARTISAN 250mm(W) x 230mm(D) x3mm(T)
ディスプレイ:W2363V-WF 1920*1080
ヘッドセット:Logicool G35 & SteelSeries 4H




基本的に「&」で囲ってあるものは前者がプライマリ、後者がセカンダリになります

ブロとも一覧


Great Gappoi Game

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
