
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

散財の日々

*最近買ったウィークエンドセール
Half-Life1 Anthology
Saints Row2
The Hitman Collection
Garry's MOD
Unreal Tournament3
SniperElite
Silent Hunter3




*最近予約したゲーム
BorderLands
Left4dead2



貯金がやばいです^q^
CPUかえなくなっちゃった・・・
来月に持ち越しますかね・・・



その他もろもろ

*Left4Dead2記事
PC向け日本語版の正式発売も決定した「LEFT 4 DEAD 2」で,デモ版リリース日と内容が発表
まとめ記事
詳細は他ブログから


『Left 4 Dead 2』デモ版の詳細発表、PC 版一般公開は 11 月 3 日(火)、Steam 経由の予約者は 10 月 27 日(火)より利用可能に
デモ版がBorderLandsアンロックと見事に被りました
どっちやろうかなぁ
あとBLもL4D2も一緒にプレイできるフレンドは募集中です!
気兼ねなくフレ希望してくださいね。


『Left 4 Dead 2』日本語版パッケージ 11 月 19 日に発売決定
『LEFT 4 DEAD 2 日本語版 (Windows版)』 2009年11月19日発売決定! ゾンビの黙示録、再び!!
カードを持ってない方はこちらを購入ですね
でもここの会社入れる内容が少ないんだよなぁ・・・
パッケージとゲーム本体と説明書(厚紙1枚)とかだったり
正直、なにかオマケ要素つけなきゃDL販売に負けるの当たり前だよね
なのに販売日の足引っ張るとかマジカンベン


Left 4 Dead 2のキャンペーンは5つ、新しい特殊は3種類
そういえば新武器もAK(47?74?)とかGlockっぽいハンドガンとか見たよーなきがするけどL4Dの武器バランス個人的に好きじゃないんでここでバランス整えば良いですけどねー


続編の発売迫る「Left 4 Dead」,Co-opブームの火付け役にその真髄を見る,今週の「読者レビューpickup」
L4Dの方ですけどレビューもまたアバウトですな・・・
飽きが早いのには賛同ですけど
2で廃人になれるゲームモードあったらいいなぁ


*FPSタイトル記事
朽ちた砕氷船の中で起こった惨劇とは。ホラーFPS「クリオスタシス 日本語版」の画像集を掲載
Steamでも配信されてましたが日本語版がこの度出るそうです。
これ気になるんだよなぁ
Steam版が日本語可能ならば是非やりたいですな。


サメ状クリーチャーとスペースマリーンが激突! SF FPS「Interstellar Marines」の最新情報とスクリーンショット25点を一挙掲載
サメ状クリーチャーに何か感じるんだけどSF系は趣味じゃないけど気になる。


Futuremarkが制作する,SF FPS「Shattered Horizon」の最新インゲームムービーとスクリーンショット4点を掲載
雰囲気が好きだなぁ
空中戦ならぬ真空戦って面白そう
これも期待。


Wolfenstein: デモ版がリリース、DL販売開始
個人的にはなんとも言えない。
てかFEARとかのグラフィック苦手なんだよね・・・
なんだかんだFEARだけはクリアしたけど他のゲームはDemoで切っちゃったの多いしなぁ
あの艶々してて硬い感じのグラフィック
僕はなぜかアレが嫌いです


Modern Warfare 2: PC版延期はないがデディケイテッド・サーバなし
これは痛い気もするけど、どちらかというとメイン機でサーバの代わりが出来るという時代になってきたというところもあるのではないのかと。
でもやっぱり一つ二つの鯖だけじゃJoinWarになるんだろうなぁ・・・
鯖強化に関する情報待ちですかね


Borderlands: DLC第一弾”Zombie Island of Dr.Ned”発表
販売前にDLCってのもまた面白い話ですが、まさかPC版もDLCは買わなきゃいけないのかな・・・
これも情報待ちですかね


[BFBC2] BFBC2のボックスアートが公開
ちょっとCoDを意識した感じですな。
はやくやりたいっすなぁ


『Team Fortress 2』アップデート(2009-10-14)
クイックチェンジできるようになったのはうれしい!
キーボードの設定で追加する事が出来ます
初期設定はキー設定無いので設定したほうが吉かと

自分はBキーに設定しましたけど被ってないですよね?
気にしないことにしようかな


セーラー服の女性キャラも登場!?「CODE NAME STING」,サービス一時休止の理由と再開までの計画をプロデューサーとGMに聞いた
セーラー服はねーよwwwwwwwwwww
何ですかペーパーマンとかの路線にのっかりたいんですかwwwwwww
ちょっと期待


*ゲーム総合

日本にはパンダもいれば,忍者もいる。そんな「Mini Ninjas」を紹介するのが,週刊連載「海外ゲーム四天王」だ
簡単にジャンルとしては

ユル忍者

って位置取りだと自分は思う。
敵は弱く無双できるけど、固まられるとたこ殴りにされるから要注意
でも無双見たく真ん中に突っ込んでも面白いゲーム。
あと老若男女楽しめるとこも大きい

そういえば面白い表現?といったら
釣りで魚を釣ったら釣った瞬間寿司になるとか


「Assassin's Creed II」,リファインされた戦闘シーンを収めた迫力のムービーを掲載
かっこいいけどコンシューマ機でやりたいなぁ
PC版買ったけどぜんぜんやってねぇ・・・


eスポーツプロデューサーの犬飼博士 氏とゲームクリエイターの飯田和敏氏がゲーム & 音楽イベントを計画中
eスポーツの大会が地方でも開かれるぐらい人気にならねーかなー
俺の場合
すごく大会やりたい
でも都内
めんどい
楽しそう('A`)ヴァァァ
まっ自分が言ってもコテンパンにされるだけでしょうけどね






*その他
COMPUTEXで発表されたThermaltake製高級PCケース「Level 10」,9万円で10月28日発売決定
何これ近未来
あ、でもこれが『今』なのか


ゾンビゲームを連想させるグッズ
アンブレラのアンブレラwww
心のメディキットが欲しいです


右腕だけ異常発達してしまったドイツのアームレスリング・チャンピオン
こいつは新感染者の・・・チャージャー!!!


ゲーミングマウスパッド『ZOWIE GEAR』TFシリーズが10月16日(金)より発売
噂のSpawNマウスパッドですね
縁が縫ってあるのって良いですね
お金に余裕があったら買おうかと。


『パソコンショップアーク』にNegitaku.org版『ZOWIE GEAR CM2』展示中
Arkに展示・・・・!?
これは見にいきたい!
撮影禁止かな・・・
OKだったら撮ってきたいです


トイ・ストーリー3キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 2010年夏公開
あの子がどんどん大人になってる・・・
そして俺はいつの間にか・・・
うわあああああああああ!!!


ゲームのタイトルにオンラインをつけて一番魅力的な奴優勝
個人的にカスタムロボオンライン優勝
てか太字系全部やりたい!

そういえばカスタムロボめっちゃやったなぁ・・・
初代パーツだけでやりたい
でもそれはβまでで正式サービス開始になったら課金ゲーになるんでしょうね




*オマケ


【リリース】LGの液晶ディスプレイ購入で「AION」特製タンブラーをもらおう
はっはそんなものには釣られず買った俺勝ち組!


で、


15日間無料のパスいらないから譲ったり売ったりしたいなぁ
欲しい人がいたら是非コメントでどうぞ

2009-10-21 : : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Counter

- Twitter -

プロフィール

socry1219

Author:socry1219


性別:男
住所:茨城

よく使うゲームネーム:
クロヌコ、kuronuko、black-nuko、socry1219、等

PC環境

OS:Vista Home Premium SP2 32bit
CPU:C2D E8400 3.00GHz
メモリ:4G(実質3.25G)
HDD/SG300GB+SG1TB=1.3TB
VGA/Inno3D 9600GT

マウス:Intellimouse Explorer 3.0 & ダーマポイントレーザー(DRTCM03BK)
キーボード:Majestouch Tenkeyless 黒軸・かななし
マウスパッド:SMART PAD ARTISAN 250mm(W) x 230mm(D) x3mm(T)
ディスプレイ:W2363V-WF 1920*1080
ヘッドセット:Logicool G35 & SteelSeries 4H




基本的に「&」で囲ってあるものは前者がプライマリ、後者がセカンダリになります

ブロとも一覧


Great Gappoi Game

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
